子育て中でしばらく外に働きにいけません。外国為替の取引でお金を稼ぎ生活費の足しにしています。

外国為替で積極的にお金を稼ぐ!!
NAVIGATION
外国為替で積極的にお金を稼ぐ!!

外国為替でお金を稼ぐ!!

私には二人の子供がいます。
長女が一昨年から幼稚園に入ったのでパートをして家計を助けようと思いましたが、すぐに第二子の妊娠が分かりました。
二人目がなかなか授からず、諦めかけた時の妊娠なのでとても嬉しかったです。

その反面、赤字続きの家計をどうしたら良いものかと頭を悩ませました。
そこで、よく目にする外国為替取引、所謂FXに挑戦することにしました。
まったくの素人なのでとても怖かったです。

最初はそこそこ利益を出していたのですが、結局は素人です。

妊娠中に元にあったお金を激減させてしまいました。
そして待ちに待った出産です。

安産で周りからも祝福され二人目の誕生です。

家計は依然、赤字のままでそれに加えて主人の給料が下がってしまいました。
今までは月に2万円ほどの赤字でボーナスを当てにした生活だったのですが、月に5万円ほど生活費が足りなくなってしまいました。
一応、保険等の支払いにボーナスを当てれば生活できるのですが、もう少し、余裕が欲しいと思っていました。

月に5万円で良いのです。

ネット広告などで見るように大金を稼がなくても安定した収入が欲しいのです。

保育所に入れるにもお金がかかります。
問い合わせたところ、長女が幼稚園だと下の子は保育所に入れられない、もし入れても上の子に2万円、下の子に4万円かかるのです。

月に5万円にプラスを出そうとすると保育料を考えれば月に11万円の給与を貰わなくてはなりません。小さな子供を持つ私がそんな長時間働けないし、やっぱりFXしか残ってないと思いました。
半年ほど、本気でFXを学び、今では月に2万円から10万円のお金を手に入れることが出来るようになりました。
儲けが少ないときもありますが、安定してきました。
そこから、電気代と水道代を出すようになりました。
30万円ではじめたFXは2年半掛けて80万円になりました。
もし100万円まで行けば、ガス代、通信費も私が払いたいと思います。

華やかに見えるFXですが、私は生活の為に仕事と思って励んでいます。
Copyright (C)2014外国為替で積極的にお金を稼ぐ!!.All rights reserved.